TOP

風俗業界に入るからには目標をもった方が絶対いいですよ。私の経験を少しお話させていただきます。

こんなにお給料を貰っていいの?と思いました

求人情報をネットで色々と見ていた時に見つけて働く事にしたんですけど、風俗の業界は初めてでした。なので不安もあったし、怖かったです。でも何としてもお金を沢山稼ぎたかったので決めました。実際に働き始めてある程度想像はしていたんですけど、まさかここまで高収入だとは思いませんでしたね。今までが一般的な仕事しかした事なかったので余計に思うのかもしれませんが、お給料のケタが違いますね。以前、一番稼いだ時でも一ヶ月15万円程度だったので今はビックリするぐらい稼げています。風俗にもデリヘルとかイメクラとか色々ありますけど、私が選んだのはソープです。ソープは正直言って風俗の仕事の中でも一番キツイと言われていますが、その分収入も一番高いです。どうせ風俗店で働くならとことん稼ぎたかったので、よく考えてからソープで働く事を決めた訳です。かなり大変な仕事ですけど、最近では指名もよく取れるようになってきて月に50万円程度は余裕で稼げるようになりました。思い切って風俗で働く事を決心して良かったと思っています。

割のいい仕事です

親友の子が最近やけにブランド品をたくさん買っているのでなんだか不思議になっていました。特別お金持ちなわけでもないので、お金のやりくりはどうしてるんだろうと考えるのですが、別に家計が火の車になっているようではありません。不思議に思って聞いてみたのですが、現在はヘルスでアルバイトをしているそうです。正直たしかに高収入なので稼げるのかもしれませんが、自分にとっては受け入れがたいジャンルです。それでもあまりにお金があるように見えますので一回どんなところか行ってみようと思い、求人を探してみるとかなり数があることに驚きました。自分の中ではとにかく怖い世界と思っていたのですが面接はいたって普通の、むしろ弱そうなナヨナヨっとした感じのスタッフでした。意外に思いながらもとりあえず体験入店だけしてみようと思い、挑戦しましたがかなりかっこいい男の子でしたのでお得な気分になりました。こんなかっこいい人と普通にエロいことをしてかなりのお金が稼げるとかかなり割のいい仕事だと思います。

結構理想の生活ですね

やっぱり、私にとっては働きやすい風俗が一番楽ですね。お客さんがたくさんいますし、高収入なので止められないんですが、単純にいろんな人が働いているので知り合うといろんな知識を得ることができてプラスになると判断したのもあるんです。色々と私の中ではしっかり考えた上でソープで働いているんですが、周りは結構心配してきます。別に普通の仕事と変わらない接客業なんですけどね。求人には書いてあるかどうか知りませんがお店の中でもみんな仲が良いので結構いい環境で働けると思いますよ。個人によって違いますが不純な動機で働いている人は基本的にいないと思います。みんな学費を貯めるために働いていたり、夢のためにお金を貯めていたりと前向きな理由で働いている子ばかりですよ。どんなにいろんな仕事をしていても辛い時はありますし、やめたいと思うときはあると思います。普通に暮らしていていろんな人に感謝をされながら高収入でいられるなんて理想だと思いませんか。